

あけおめ~♪8TEST京セラ12/30レポ

あけおめ~
2013年、お初の更新です。
最近パソコン立ち上げることが少なくて更新率悪すぎ(汗)


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~。


年末年始は、京セラ年末ライブに紅白、カウコン、そして元旦ライブ・・・と
∞ゴト、NEWSゴトがいっぱいあったというのに、
楽しい時間は過ぎ去るのが早い!!


とっくに仕事も始まって、すっかり現実の日々に浸かっております(^_^;)


さて、何から書こうかしら・・・


まずは8EST京セラ12/30の簡単なレポでも。


アリーナツアーのセトリと同じような感じだろうと、
オープニングも、例のお店の映像から始まると思いきや、
まったく違う展開(☆o☆)


何これ?? え!?え!?え!?


と娘と顔を見合わせながら、一気にテンション上がってきた!


手拍子の映像が流れ、


1.あおっぱな。
メインステにピンクの衣装で登場。
章ちゃん、ドラマ仕様で黒髪になってました。


2.無責任ヒーロー
バクステに移動


3.イッツマイソウル
バクステにて各カラーのマイクスタンドにスタンバイ


4.ER


5.TWL
外周の定位置に散らばり、リフトアップ。
私達のまん前にはヒナちゃん。
すばちゃんとたっちょんだけ、クレーンで動いてた。
みんな、ヤバいくらいタオルブンブン回しまくりww


6.LIFE~目の前の向こうへ~
たっちょんのドラムソロの間にみんな楽器ポジションにつく。
章ちゃん、いつものピンクのボロボロギター


7.愛でした。
章ちゃんのギターイントロ、めっちゃいいわぁ?


8.Heavenly psycho
ここで、この曲聞けるなんて感激ρ_;)
なつかしの映像流れる


9.ツブサニコイ
章ちゃん赤のギターにチェンジ。


一人ずつ挨拶
すばる→亮→ヨコ→たっちょん→マル→章→ヒナ
この時の章ちゃんの声がハンバなく高いwww


10.ブリュレ
センステで黒の衣装。
章ちゃん、ノースリーブ。腕筋かっちょいい?


11.Dye D?
メインステ
間奏でのペンライトてぃいーん↑は健在www
たっちょんの「Dye D」の表情、超かっこいい(〃▽〃)


12.365日家族
久々の章ちゃんの手話に癒された


13.クルトン
リハ映像が流れる。
メインステにクルトンの衣装で登場。


14.急☆上☆Show!!
大型フロートに乗って両側から外周一周。
1塁側から章ちゃん、ヨコ、たっちょん、亮ちゃん
3塁側からヒナ、マル、すばる
まさかのヒナちゃんが、私達の神うちわにファンサくれましたww
残念ながらマルはアリーナ側向いてた(;_;)


15.Wonderful World!!
亮ちゃんソロパート、いつものごとく「うたって~」


MC
● 紅白の話。TOKIOや嵐の顔見るとホッとします。
 俺達のリハーサルが次の日新聞に載ってるよね。
嵐と話してるというより、司会者と話してるって感じ。
 マルが何かするんじゃないかと期待してニヤニヤしてる嵐ww

● ヨコの掛け声
 Wonderfulとズッコケの最初の「ワン」は違うらしいww
 ズッコケの「ワン」はテンション低めww
 愛でした。に入る前のたっちょんのカウントがかっこいい。
 みんな前にいるからわからないだろうけど、ヨコからは
 たっちょんがいつもかっこよく映ってるとのこと

● 鮭ストラップ
 新聞の記事で、北海道で鮭ストラップが流行ってると取り上げられていた。
 ジャニ勉ロケで行ったマルのおかげで売れてる。
 マルは、ライブの打ち合わせの時、ペンライトまで鮭にしよーと提案していた

● 仕分けの話
 ヨコが「昨日、仕分け見た~?大倉まけたやつや」
 たっちょん凹んで、「言わんでええやん」

● お仕事の話
 章・・・ばしゃ馬さんとビッグマウス、夜行観覧車、ドラゴン青年団DVD
 亮・・・県庁おもてなし課
 忠・・・100回泣くこと
 丸・・・ストロベリーナイト、泣くなハラちゃん
 村・・・∞レンジャーのDVD1/25に発売されます
 横・・・12月から筋トレはじめました。来年公開ですwww


お店の映像。なつかしのグッズがズラリ。


16.∞o'clock
ブギTでメンバー登場


17.旅人


18.浪花いろは節
ハッピに着替える。
センターでたっちょんの太鼓
外周のリフターにみんな一人ずつ散らばる。
章ちゃん、私たちの真ん前? 各カラーのキラキラ紙ふぶきが舞う


19.大阪レイニーブルース
緑のガウンに着替えながらバクステへ
バクステからメインステへの花道に並んで歌う


20.Magic Word
「ババババーン」と変顔100面相の丸の映像から。
メインステ上方からイントロとともにマルが下りてくる。
衣装は47魂の時と同じ
巨大風船が頭上に現れ、途中で割れて中から風船がいっぱい落ちてくる


21.TONE
バクステで亮ちゃん、たっちょん登場
たっちょん、衣装お尻がぱっつんぱっつんwww


22.Kicyu
メインステに章ちゃんヨコPUZZLEの衣装で登場。
アリーナトロッコに乗ってセンステに移動
「き~みも♪」「きみ君も♪」で、きゃ~(≧ω≦)


23.Babun
バクステに白い大きな風船出現。
中からバブンマンが登場
センステに、お風呂の浴槽に入ってる白雪姫。
「裸の人きらい」とバブンマン振られるオチwww


24.ONE
久々のすばるバンド。うれしすぎる?
すばるの魂のこもった歌声、最高です。


25.ミセテクレ
すばる「大阪の夜も♪」と、もちろんアレンジあり。


26.Do you agree?
∞はやっぱこれよね♪


27.Eightopop


28.大阪ロマネスク


アンコール


29.モンじゃい・ビート
大型フロートに乗って外周一周


30.ひとつのうた


以上。∞レンジャーもダブルアンコールもありませんでした。
MCもヒナが巻いて巻いて若干短めだった気がするけど、
なつかしい曲いっぱいの思い出の詰まった楽しいライブでした。


元旦ライブのレポも、がんばります! 

 
ジャニーズブログランキング




∞、ありがとう( ; ; )

京セラのチケットが本日届きました!


中を確認しようと封を開けると、グッズの黄色い紙の他に、何やら白い紙が…


なんだか直筆っぽい?


内容読んだ瞬間、涙が溢れてきました( ; ; )


実は、長居スタジアムの中止公演に行く予定だった人に向けた、メッセージが書いてあって( ; ; )


思いがけないサプライズに、嬉しくて涙が止まらない( ; ; )


あの時はホントにショックで、誰に怒りをぶつけていいのかわからなかった。


しばらく立ち直れなかったしf^_^;)


今こうやってメンバーからの愛をもらって、改めて感じたこと。


エイターで良かったヽ(;▽;)ノ


どんどん彼らは遠いところにいってしまうけど、置いていかれないよう、頑張ってついていきます!


あ、そういえば、今回、京セラ限定のグッズが追加されてました!


ブランケット2000円

ポチ袋 500円


ブランケット、生地見てから考えよかな!

衝撃の仕分け∞

今回の仕分け・・・
予告見ていて薄々わかってはいたけど・・・
それでも、やっぱり予想とは違う展開を願ってた・・・


無敗の王者の達人がとうとう・・・(;_;)


ハンパないプレッシャーの中、よく頑張ったよね(;_;)


あの後の、ヨコの力強いフォロー(;_;)


そうや。大倉!また這い上がったらええんや!!
頑張れ!たっちょ~~ん!!!


そして、もう一つの今回の見所
カラオケ対決でとうとう∞メンバー全員参戦だぁ♪


トップバッターの章ちゃん。
ビジュさいこ~♥
やっぱこの髪色、髪型 好っきゃ~(*´ω`*)
めっちゃいい。うん。いいよ♥


「ひとりぼっちのハブラシ」熱唱。
首傾けながら歌う章ちゃん、超かわい~♥
この、ヒョコって首かしげる感じが大好きなの~私(≧ω≦)


ビブラートもいっぱい。加点の嵐♪
今回は自信満々のドヤ顔章ちゃんも見れた♥
初勝利、おめ~~~♪♪♪


今回はいよいよ∞の誇れるメインボーカルすばちゃん登場。
今まで、なんですばちゃんを出さないの~!?って
もどかしい思いを今日でようやくスッキリさせてくれました。


「夕焼けの歌」を歌うすばちゃんの歌声に圧巻。
本気で勝ちに行ったね。
すばるの真剣に歌う姿は、マジやばい。
ライブで見るのとは、また少し違ったかっこよさなのよね。


どないですか?うちのボーカル。すごいでしょ?(*^^)vってみんなに自慢したい!!
さすが、美声の野獣。
95点超えに思わず拍手。
紅白出場アイドルって胸張って言える、折り紙つきのボーカルです。


終わった後の、瞳うるうるがすばちゃんらしかった(;_;)


ヨコ「同じグループでよかった♥ 」


私「エイターでよかった♥ 」



ジャニーズブログランキング

ハロー、グッドバイ大阪初日

昨日は、安吾くんに会いに行ってきました。


19時開演なので、仕事おわりでも余裕ぶっこいてたら、
行きの電車で大変なハプニングが!!


最寄の駅で人身事故があって電車が動かない(汗)
友達と電車の中でヤキモキしながら40分。
通常10分で着くはずの駅なのに(ToT)
安吾くん、つぶやいてるし。
めっちゃ焦る焦る(>_<)


やっとのことで駅に到着。
乗り継ぎ駅も急いでダッシュ!!
森ノ宮駅に着いてもダッシュ!!
どうなることかと思ったけど、
なんとかかんとか開演5分前に辿り着きました(*^^)v


今回のお席は8列目で、結構ステージ近いやん♥


黒の喪服姿の慶ちゃん。
やっぱ、この人スーツ似合うわ!って改めて思った。
めっちゃカッコよかったよぉ♥


肩幅もあって、足長くて、スラッと細くて・・・
あんな近くのお席なのに、双眼鏡持参した私www
安吾くんをたっぷり堪能してきました。


ストーリーも、期待を裏切らないおもしろさwww
ネタバレは慶ちゃんから止められてるから、まだいえないけど、
見に行った人は、もう知ってるよね♪


共演者の中に、トラストいかねえで章ちゃんと一緒に出てた玉置さんと、
ギルバートグレイプに出ていた吉本さんがいたんだね~。
なんか、こういうカブリって新鮮だな。


大阪初日、カーテンコールではもちろんスタオベ。
最後の挨拶も座長らしく凛々しい慶ちゃんでした。


あ~楽しかった。
安吾、ありがとう~☆


hello 1 hello 2

hello 3 hello 4



ジャニーズブログランキング


紅白出場&丸ちゃん おめでとう

関ジャニ∞ 紅白出場おめでとう!!

丸ちゃん、29歳お誕生日おめでとう


京セラの追加公演の発表があった時から、
ひょっとしたら??とエイターの間で噂されてました。


先週、出場内定の情報を聞き、そして今日。


夢が現実になっちゃったんだね。
とうとうここまで来ました関ジャニ∞。
紅白出場決まったって聞いたときは、ほんま泣きそうなった(;_;)
いろんな意味で。


個人的には、京セラでの単独カウコンがなくなるのは寂しいけど、
8周年の締めくくりが紅白だなんて、
メンバーにとっては嬉しくてしかたないことだよね。


今年は、一緒に年越しはできないけど、
お茶の間からテレビ越しに∞と新しい年を迎えたいと思います。


ってことは、∞は東京のカウコンに出るってことよね?
東京のカウコン、例年以上のチケット争奪戦になるんちゃうの?(>_<)


今日の会見の様子は、明日のWSで要チェック!
章ちゃんが会見の場にいなかったのは残念だけど・・・
HDD残量やばひっ(>_<)


そしてそして、も一つのおめでとうは丸ちゃん。
こんな素敵な形で29歳を迎えられてよかったね。


丸ちゃん、これからも今のままの丸ちゃんでいてください。
我が家でも、ささやかながらお祝いしました。
がんばって作ったよぉ♪


attachment00.jpg


attachment01.jpg



ジャニーズブログランキング
閲覧者数
現在の閲覧者数:
画像集
ARIS です

ar☆is

Author:ar☆is
関ジャニ∞とNEWSが大好き。
大阪在住、アラフォーです。

2006年夏、関ジャニ∞の安田章大くんにどっぷりハマって、それ以来、章ちゃんが生活の一部に加わってしまいました!
章ちゃん無しではいられない日々を毎日過ごしております。
ちなみに娘はマルちゃん命♪
親子でeighterやってます!!

NEWSでは、テゴにゃんが好き♥

こんな私ですがヨロシクです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
